シンプルなスキンケア

DAISOの電動ネイルケア、使用レビュー。お値段以上でした。

こんにちは。しげちよ(@shigechiyo_999)です。

普段、縫製の仕事をしていまして、
多少爪が長い方が便利なので、
あまり深爪にならないように心がけています。
(昔から、すぐ爪を切る癖がある)

すぐに爪を切れないようにする為に、
防御としてセルフジェルネイルをする時もあります。

そんな中、なかなか甘皮の処理が上手に出来なくて、うーん、と思ってた時、

DAISOやseriaで、電動のネイルケアの商品がある事を知り、驚きました。

しげちよ

それなら、気軽に試せるし、どんなもんか試してみたい!

DAISOが近所なので、早速購入してみました。

電動ネイルケア、早速購入

電池は別売りで、税抜き300円です。お手軽!

ちょっと試すくらいの気持ちで、気軽に購入してみましたが、

初めてでも使いやすく、これまでにない位、きれいに甘皮を処理出来て嬉しい!

しげちよ

あと、爪の形を整える際も、今までは普通にヤスリを使用していましたが、どうしても細かい調整が私には難しく…

この機械だと、コツを掴めばヤスリより綺麗に出来て喜び!

もっと上達したら、画像載せてみたいです…

画像載せたかったのですが…今までの自分よりは上手に出来たものの、一般的に見たらヒドイ有様なので、自粛します。笑

普段ネイルしない方でも、爪を綺麗に整える用で、使用するのもアリだなぁとも思いました。

とにかく、これで300円+税は安いし、買う価値はある。

いつかブログにネイルの完成形を載せれる位に上達したいと思います。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

しげちよ(@shigechiyo_999)

ABOUT ME
shigechiyo
こんにちは。 私は昔から肌が弱く、不自由な事も多く悩みを抱えています。 どうすれば健康な肌を維持出来るのか、生活習慣も含めて模索する日々です。その中で自分が実際に試してみた事や、共有したい内容を綴ってみようと思います。 宜しくお願いします。