シンプルなスキンケア

無印良品UVフェイスパウダー、レビュー②使い方に慣れて、落ちなくなった。

こんにちは。しげちよです。

先日、新しく手に入れた無印良品のフェイスパウダーについて記事を書きました。

この時は、落ちてイマイチだった…という感想でしたが、
最近、別の感想を抱いてきたので、それをまとめてみます。

無印良品のフェイスパウダー、首にも付ける

まず、白い浮きしやすいという点は変わらないので、首にもフェイスパウダーを付ける事にしました。
ETVOSを使う時はそんなの浮かないので、首は付けたり付けなかったり、って感じです。

私は今、ブラシを使ってフェイスパウダーを付けているので、首にも、バサバサ〜っと簡単に付けます。

ブラシにどれくらい付くか、を理解

最近は、ブラシに付く量を理解出来たので、顔に付けても丁度良く、夕方にひどい顔という事も無くなりました。
ETVOSに比べてブラシへの付きがあまり良くなく、
買ったばかりの頃はかなり薄付きにしていた様。それで、すぐ落ちる印象だったのです。

でも、次回はワントーン暗くします

お値段もお手頃ですし、普段使いにかなりオススメです。
でも、次回はワントーン暗い色を買おう。。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
ではまた。
しげちよ。

ABOUT ME
shigechiyo
こんにちは。 私は昔から肌が弱く、不自由な事も多く悩みを抱えています。 どうすれば健康な肌を維持出来るのか、生活習慣も含めて模索する日々です。その中で自分が実際に試してみた事や、共有したい内容を綴ってみようと思います。 宜しくお願いします。