シンプルなスキンケア

無印良品、UVフェイス(ルース)パウダー、ゴールドナチュラルを購入したのでレビューします。

こんにちは。しげちよ(@shigechiyo_999)です。

以前、無印良品のフェイスパウダーの記事を書きました。

その際に、少し暗い色を試したい…という野望を漏らしていましたが、
ついにその色を購入したので、レビューします。

無印良品、お手軽に買えて高機能なフェイスパウダー

お手頃価格で購入出来き、毛穴ぼやかし力もありとてもよい製品です。もともと持っていた色味のレビュー記事はこちら


そして新たに購入した色がこちらです。

テスターで実物を見た時に、
色味は良さそうなんだけど、このラメが気になるなぁ〜と思い、以前購入するのをやめた事もありまして。

ここ、ラメ無しでマットにしてくれたら不安ないのに〜う〜ん、

でも使ってみないと分からないので、
いつもの手順で使ってみる事に。

馬油を米粒大ほど顔全体に塗ってから、パウダー全体をまんべんなく、ブラシに付け、いざ肌へ。

ラメ感は、思ったより気にならなかった

ん?思ったよりも、ラメ感は気にならない。
明るい空の下で、顔を近くでじっと見られたら分かるかもですが、普通の距離なら分からないレベルのラメ感。

現在、使用して1週間になりますが、ラメの事は忘れかけていたくらいです。

ラメ問題は解決。ほっ。

そして色味ですが、私はこちらの色味の方が肌に合っていました。

しげちよ

重ねて付けても白浮きしないので、かなり自然です。それこそ、付けてる感が無いというか。
普段使いには本当にちょうどよいです。

まとめ

結論、気になって渋っていた、ラメ問題も解決し、色味も自分に合っていたので、思い切って購入してみて本当に良かったです。

しげちよ

今後も色選びは慎重にして、顔の白浮きは防ぎたいものです。

持ちも、良いので個人的にはおすすめです。

また何かを試したら、記録していきますね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

しげちよ(@shigechiyo_999)

ABOUT ME
shigechiyo
こんにちは。 私は昔から肌が弱く、不自由な事も多く悩みを抱えています。 どうすれば健康な肌を維持出来るのか、生活習慣も含めて模索する日々です。その中で自分が実際に試してみた事や、共有したい内容を綴ってみようと思います。 宜しくお願いします。