家計簿・暮らし・ごはん

今まで続かなかったランニングに再チャレンジ。ぐうたらでズボラな生活に喝を!

こんにちは。しげちよ(@shigechiyo_999)です。

ちょっと今日は、新たな試みについて記していきます。

ランニング、再チャレンジ

ずーっと運動不足が気がかりだったので、
夜に軽くランニングを始める事にしました。

ウェア等は、だいたい持っています。

何故か。

そう、以前もランキングだったり何かしらのスポーツを習慣化しようとして、継続出来なかったからです!!笑

しげちよ

ほんとね、私は熱しやすくて冷めやすい…

毎回挫折する理由としては…

目に見える効果が出なかったり、突発的な用事が続き、その流れで走らなくなった。。

そんなとこかな、と思います。

もう、最近も帰宅したら疲れてダラダラダラダラ。

あと、また便秘が気になり始めたので、それも理由の一つです。運動不足も原因だなぁと思っているので。。

体力の無さ、痛感

とりあえず、思い立ったが吉日という事で、さっそく帰宅にランニングスタート。
夕飯を19時頃に済ませ、20時半頃から走り始めました。

まー、しんどいこと!!笑
すぐ、歩いちゃいました。

20分位、走ったり歩いたりして、
この日はそのまま帰宅。

うーん、体力の無さと、寒さへの抵抗の無さに呆れかえっております。

手持ちのウエアが寒すぎたので、スパッツだけ冬用のものを買い足しました。

ワークマンにて購入。

税込価格という、なんとも分かりやすい…そして安いね。履き心地も楽しみなところ。

果たして、今回はいつまで続くかしら。でも頑張ります!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

しげちよ(@shigechiyo_999)

ABOUT ME
shigechiyo
こんにちは。 私は昔から肌が弱く、不自由な事も多く悩みを抱えています。 どうすれば健康な肌を維持出来るのか、生活習慣も含めて模索する日々です。その中で自分が実際に試してみた事や、共有したい内容を綴ってみようと思います。 宜しくお願いします。