シンプルなスキンケア

舌回しトレーニング開始1週間、口臭が改善しました。

こんにちは。しげちよ(@shigechiyo_999)です。
今回は、舌回しトレーニング1週間目の中間報告を書こうと思います。

少しずつ、舌回しが上手に

最初の頃は、「基本の舌回し」も少ない回数しか出来なかったし、口を閉じてするのも難しく感じていました。

しかし、継続する事で少しずつではありますが上達し、口を閉じて行えるようになり、今は15回位までは何とか続けられるようになりました。

ほっぺが痛くなるけどね…

「うー」「おー」体操も、最初の頃は

しげちよ

「う゛〜」「お゛〜」

てな感じで苦しかったのですが、いまはクリアに発音出来るように!笑

上達は嬉しいですね。

舌回し、口臭に効果が見られます!

あと、現時点で効果を感じているもの。
それは、口臭!

だ液が以前に比べて分泌されるようになったた為か、口の中の不快感がかなり軽減し、口臭もしなくなったと旦那から言われました。
自分でも、

しげちよ

この口の中の感覚は、臭くない状態だろうな

と分かる位、だ液によって口の中が洗浄されている事を感じます。

これはとっても嬉しい!
これだけの為に継続する価値もある位、嬉しい効果です♩

まだ1週間で、このような状態なので、今後の経過も楽しみです。


⬆︎4種類の香りから選べ、飽きる事なく継続出来るそうです。最近ずっとマスクしてるので、外した後の口臭も気になりますよね。そんな時にもちょうど良いサプリです。面白いなぁー。


また、中間報告しますね。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。それではまた。

しげちよ(@shigechiyo_999)

ABOUT ME
shigechiyo
こんにちは。 私は昔から肌が弱く、不自由な事も多く悩みを抱えています。 どうすれば健康な肌を維持出来るのか、生活習慣も含めて模索する日々です。その中で自分が実際に試してみた事や、共有したい内容を綴ってみようと思います。 宜しくお願いします。