シンプルなスキンケア

無印良品UVフェイスパウダー、レビュー①持ち、白浮き、が気になる。

こんにちは。しげちよです。

今日は、新たに購入したフェイスパウダーについて書いていきます。

無印良品のフェイスパウダーが気になり始める

普段、私は起床後に水で洗顔をした後、米粒半分ほどの馬油を塗り、フェイスパウダーを付けてメイク完了です。(アイメイクもします)

ずっとETVOSのフェイスパウダーを使用して来ました。

使用感は大満足ですし、今後も使い続けたいですが、

しげちよ

もっと手軽に買える無印良品のフェイスパウダーはいかほどなものか…

と気になり始め、購入してみました。

無印良品のフェイスパウダーを丸一日、使用してみました

見た目はかなりシンプルかつコンパクトで気に入っています。

付けた感じは、少し白浮きする感じがあるかな…と思いますが、付け心地も良く、これで夕方まで持ってくれれば大満足!といったところ。

そして夕方。

しげちよ

うーん、やっぱりがっつり落ちちゃってる…

同じ塗り方しても、ETVOSの方が持ちは良いなぁ…という風に感じました。

まとめ

塗り方を工夫して、あと1週間使い続けてまたレビューします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ではまた。

ABOUT ME
shigechiyo
こんにちは。 私は昔から肌が弱く、不自由な事も多く悩みを抱えています。 どうすれば健康な肌を維持出来るのか、生活習慣も含めて模索する日々です。その中で自分が実際に試してみた事や、共有したい内容を綴ってみようと思います。 宜しくお願いします。