シンプルなスキンケア

NOR.のアイシャドウ、私には合わなかった。残念極まりない。

こんにちは。しげちよ(@shigechiyo_999)です。
今日は、先日書いた記事のアイシャドウの感想について、追記したいと思います。

NOR.アイシャドウ、私には合わなかった

こちらに、感想を書いたのですが、あれから数日使ってみたところ…
やはり私の薄い二重には、合わなかった…残念極まりない。

私の体質だと、すぐ落ちてしまうという事が分かりました。
色も良いし発色も良い、つけ心地、テクスチャーも良い、と良い事ばかりなのですが。

ぱっちり二重の方で、汗かきではない方なら、良いのかもしれないなぁと思いました。

クリニークのティントフォーアイをリピートする事に

そんな訳で、とりあえずまたクリニークのチャビースティックティントフォーアイを、ポチりました。笑
新品のうちは、スルッとした書き心地なんだけどな、だんだん、硬化してきて、使いにくくなる。最後の1センチくらいが。
でも、本当に落ちにくいので、おススメ。
結局私もまたリピートしてるくらいです。

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
また明日。

ABOUT ME
shigechiyo
こんにちは。 私は昔から肌が弱く、不自由な事も多く悩みを抱えています。 どうすれば健康な肌を維持出来るのか、生活習慣も含めて模索する日々です。その中で自分が実際に試してみた事や、共有したい内容を綴ってみようと思います。 宜しくお願いします。